土曜日@2006年10月〜

瑞穂たんでおっきした。
おっぱい!おっぱい!!ωもみゅもみゅ
顔見世に終始してたので特筆すべきことはない。声優陣が豪華らしいということは分かった。
ふたなり(違)のほちゃ(*´Д`)ハァハァ

開始5分くらいで風呂入ったので、ほとんど見ていない罠。
土曜のtvkラインナップの中ではまともに見れそう・・・な気がするのがどうか。

風呂上がってきたらなんか変な歌が流れてた。俺らキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
歌ひどす。あと、全員顔が同じ、これすなわち二死又クオリティ。
レオタードの尻アップがなければ30分間見続けることは出来なかった。
ま  さ  に  苦  行

OPが前作と変わってねええええ カッコヨス
前作は歯抜けで見てたので今作は真面目に全部見たいと思ふ。


で、金朋・・・・おまwwwwwwキャラ違wwwwwwwwwww
とりあえずおっきした。

最後まで見たかどうか覚えていないが(途中で力尽きた)
割とお口にあった。土曜はブラクラくじアンのために夜更かしする。
で、何気にtvkが地上波最速じゃねーか。tvkがんばれ!超がんばれ!!


なんちゅーか土曜tvk(+ちばテレ)の番組編成は宜しくないな。
tvkは今に始まったことではないか。