日曜日@2006年10月〜

瑠璃色ってどんな色だよと思っていたが、#1e50a2らしい。


典型的ハーレム設定。
顔なんてどれも似たり寄ったりなので(゚ε゚)キニシナイ!!
肝心なのは、姫。月だろうが火星だろうがどこの姫でもいいが、姫。
やんごとなきノーブルでハイソなお姫様ですよ。
そんな姫にあんなことやこんなことを、と、アニメじゃやらんか。
まぁとにかく姫フェチとしては(*´Д`)ハァハァせざるを得ない。
ガータチラ見せにおっきした。


ただふつーに見て、姫設定がなかったら斬るなぁ、というのが1話の感想。
あと、べっかんこう絵はキャラが幼く見えるのでエロワール声はイマイチ合ってないなぁ、とおもた。

先週見逃した。
アンジェリーク同様腐女子臭がきついが、それさえ凌げば昔ながらの少女漫画的でいい。
もっと目をキラキラさせてくれ。