フジヤマ ゲイシャ

なんとなく走ってたら富士山方面に行ってしまった。
地図なんて気の利いたものは携行していなかったので道はテキトー
無計画万歳


で、昼飯もそこそこに延々走り続け、最後の最後、新五合目PAに至る
アホみたいな九十九折れの県道152で、渋滞の車列の間隙をスリスリしながら
走るのに疲れて、PAまであと1kmくらいのところで根負け。帰った。
どうせPAについたところで富士山見上げて用を足すだけだろうしなー。
ああガソリンの無駄遣い。静岡県内のガソリン高いデース。
どうせ富士宮まで行ってたんだから焼きソバ食えばよかった。
次は食おう。そして温泉も入ろう。


往路:
R1→県道30→R134→西湘バイパス箱根ターンパイク→R1(箱根峠・三島市内)→
県道21→県道24→R469→南富士エバグリーンライン→県道152(新五合目PA)


復路:
県道152→県道23→R246(御殿場・三島)→R1(三島・箱根峠・箱根湯元)→西湘バイパス
R134→県道30→R1


走行距離:約300km


帰りは当然のごとく箱根宮ノ下からの下り大渋滞の洗礼を受けますた。